ホームページリニューアルのお知らせ

この度、公式ホームページのリニューアルが完了し、3月6日より公開をいたしました。今回のリニューアルでは、主にホームページの刷新およびシステムユーザー様向けポータルサイトの新設により情報の充実をはかり、皆様の更なる利便性向上を目的としております。

 

主なリニューアル内容

(1)ホームページのリニューアル

大きく会社案内、製品紹介、各種サポート、お問い合わせのカテゴリーと専用ページに遷移する総合トップページのリニューアルと同時に、ポータルサイト・eチケット検索のリンクページや、トラベルスカイからの更新情報ページを新たに設けました。

 

(2)情報ポータルサイトの新設

主にシステムユーザー様向けに、航空会社の各種最新情報、トラベルスカイが提供するシステム操作マニュアルやメンテナンス情報、eTermダウンロードなどを紹介する専用ポータルサイト(セキュリティー設定あり)を新設しました。各種情報は随時更新されますので、当ポータルサイトにてご確認いただけます。

 

 

(3)レスポンシブウェブデザイン

デスクトップパソコンやスマートフォンといった幅広いデバイスのいずれに対しても、外観や操作方法が最適化されたサイトを制作するためのウェブデザインを採用することにより、各端末からのアクセスにおいても画面サイズに合わせて最適な画面表示で閲覧できるようになりました。